見出し画像

かわいいプレゼント♡

Hello!!

Ayaです。

今日も暑かったですねー!
梅雨のジメジメは抜けたものの、気温がかなり上がってきたので熱中症には要注意🥵

今朝は初めてのバイトへ行きました。
母の職場を少し手伝うことになり、朝早くからお昼まで入りました!
新しいこと、覚えることがたーくさん!!
終わった頃には頭はパニック笑🤯

でもバレエ以外の環境でお仕事ができるのは私にとってもいい気分転換になるので良かったです。

バレエはお金がかかるので、お小遣い程度でも大事なのです😅

そこからのクラスはかなり疲労感が、、

体力もつけていかなきゃと思いました。

子供の教えも今日は2人。
みっちりそれぞれ見てあげられたので良かったかなと思います。

一生懸命ついてきてくれるので、もっとうまくさせてあげたいと思い熱が入りました🔥

そしてクラスが終わった時には生徒の1人から手作りゴムをもらいました♡


「作ったの先生にあげる〜!!」と😄

嬉しかったです。なんでこの子たちは私好みの色がわかっているのか?!💜💜💜

不意なプレゼントは嬉しいですねー😍

子供を教え始めて、3ヶ月目に突入。

少しずつレベルを上げて、音楽とともに動く楽しさをもっと伝えていきたいと思いました💪


今日はぐっすり眠れそうです◡̈❁💤

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ではまた!!!


Thank you!!!
Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。