見出し画像

鎌倉 Day3

Hello!

Ayaです。


鎌倉生活も3日目になりました!

今日も朝から散歩に行きました。朝の空気は新鮮で大好き💖

ある意味念願の、海辺でのモーニングページ😌
自分と向き合う大事な時間です。今日は昨日より曇っていて、風も少し冷たかったです。

今日は長谷駅まで歩いてそこから江ノ電に乗りました♡

鎌倉駅に到着♪
今日は夕方まで人がとっても多かったです💦
どこも行列で完全なる密でした…
祝日ですもんね〜

そしてジャイロは今日も、ティーチングをやりました。
教える事にも少しずつ慣れてはきましたが、覚えることがたくさんあるので復習をしっかり👍

先生が仰るイメージがすごく分かりやすくて、はっと気づかされることもあり、新たな発見がある毎日はとても楽しいです。

ジャイロはイメージがすごく大事なので、私も教えるときにイメージを膨らませながら、気持ちよく動けるクラスにしていきたいなと思っています😊

まだまだ練習あるのみ💪

ランチタイムは、"Vancouver Coffee"というカフェでラテをいただきました♪

リラックスして頭を整理して…
大事な時間です😊💕

かわいすぎる〜😍
私もこんなかわいいラテを作れるようになりたいなぁ☕️💖

カフェが大好きの私にこの街はたまりません!

ポートランドでの生活を思い出させるような日々です😌❤️

少し疲労も出てきたので、今日は早く寝ようと思います〜!

ではまた明日!

Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。