見出し画像

高め合える友

Hello!

Ayaです。

皆さんお元気ですか?


今日は私の大事な相棒の誕生日でした~!!🎉

昨日ちらっとお話ししていたプレゼンント、とっても喜んでくれて嬉しかったです💄💕💕

出会って4年目の私たち。出会いは今のバレエ教室です🩰

お互い多くの悩みを抱えて、今の教室に来ました。彼女は私の少し前に入って、私はその約1か月後に今の教室に来ました。

同い年でこうして切磋琢磨できる仲間がいることはとても大きいです。今思えば運命的な出会い😍💕

私たちのタイプは正反対。笑

ないものに惹かれるとはこのこと。アドバイスしあい、練習して刺激し合える存在に感謝です。

今はそれぞれアメリカの別のカンパニーで踊っていますが、アメリカにいる間もよく電話をして近況報告したり、時に悩み相談をしたり。なんでも話せる仲です。

これからも刺激し合い、お互いを高めていければと思います🔥🔥💪

これは前にご飯に行った時の写真🤳

今日は誕生日をお祝いして、2人でプチ旅。爆笑の連続でお腹が痛かったです😄一緒にいるだけで楽しい友達がいる私は幸せです❤️

まったりしていいリラックスdayになりました!!

大事な日を一緒に過ごせて楽しかったです!

素敵な昼食をいただきました💓


明日からは4連休ですね!といっても普段のように旅行に行くのは厳しいですが…💦


コロナが落ち着いたら、日本にいる間にたくさん国内旅行をしたいなと思っています♥🇯🇵🗻🍣


先程、いいねを500回いただいた通知が来ました♡
いつも読んでくださっている方、本当にいありがとうございます!!

これからもゆるーく楽しく続けていきますので、よろしくお願いします!!!✨💗


ではまた明日!!

Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。