見出し画像

1ヶ月記念!!

Hello!
Ayaです。

全然関係ないですが、タイトルの写真の置物ちゃんたち可愛くないですか?!笑
私のお部屋に飾ってあるんです。ドナルドが何か言いたそう💙😅


さて、

今日でnoteを初めて1ヶ月が経ちました👏👏

1ヶ月毎日続けられるとは正直思っていなかったので、コロナ期間は時間がありましたが、クラスが再開されてからはまた忙しくなってきたので...
それでもできる限り続けようと思ってここまで突っ走ってきました。

習慣化にもなったので、そんな苦ではありませんし。楽しく続けさせていただいています♪


1ヶ月短いようであっという間ですが、とりあえずホッと一息☺️


今日は久しぶりに朝から夜までクラスの日。🩰
朝(昼?)から夕方までと、少し休憩を挟んで夜まで。
学生時代はこんな生活を毎日していたんだなーと懐かしくなりました。
やはり、自粛期間があった分、ある程度は練習量も増やしていきたいので!
全ては夢のため、自分のために🔥✨💓

今はカフェで休憩中☕️これから夜のクラスに行ってきますー!

またnoteを通してみなさんと、お話しできたり、考えを共有できたらいいなと思っていますので、これからもよろしくお願いします🤩✨

スタジオにて💗


Thank you!!!!

Aya♡

インスタもフォローしてくださると嬉しいです😊♥️@aya_ballet


ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。