見出し画像

体の変化を感じて

Hello!!


Ayaです。


今日は雨の日の1日ですねーー☔️


今日は朝から、2回目のジャイロキネシス®︎のクラスをしました!


前回よりはスムーズに進められて時間配分もちょうどよかったかな😌

一度で変化を感じるのは難しいですが、それでもなにかしら体の変化はあったはず。
その変化を毎回丁寧に感じていただきたいなと思いました😊✨


私自身ジャイロキネシス®︎をやったあとはとても体が動きやすくて、今日は特にその後のクラスで変化を感じました!

腕の使い方や、体の中心から動くことを意識しやすかったです。


体の変化には時間がかかります。
私もたくさんコンプレックスがあってそれを乗り越えるために日々訓練しています。

教えをやるにつれてどうしたらこれを皆さんにも教えてあげられるかなと日々考えています。
コンプレックスがたくさんあって試行錯誤してきたからこそ伝えられ事もあるのかなと😂

こうしたジャイロキネシス®︎や、他のトレーニングを通じて、バレエのレベルアップに繋げていきたいと思います!

今日も自分のクラスのあとは、ジュニアの助教でした!

長い1日でしたが、今日も踊れることに感謝です☺️💕

ありがとうございました〜!

また次回!!

Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。