見出し画像

インスピレーション

Hello!


Ayaです。


最近金木犀のいい香りがしますね~♪

私の大好きなにおい。この季節がきましたね~🧡🧡🧡


ようやくオフの日!といいつつバイトとオンラインクラスの日💕💪


今日は、


Lisa Marie先生による、GYROKINESIS®のオンラインクラス!!

に参加させていただきました。


貴重な機会だと思い、教えていただいた時から受ける気満々。

バイトがあることもすっかり忘れていましたが、勝手を言ってこの時間だけ抜けさせてもらって、また終わった後に戻りました💦


クラスは90分で、なにより流れが素晴らしく、受けていてとっても気持ちのいいクラスでした。

そしてバレエダンサーでもある彼女の、Yoga for dancersのムーブメントは、受けたことがなかったのでとっても楽しかったです。



手足の長い先生の流れるような動きに釘付けになり、自分が動くのを忘れてしまいそうなほどでした笑

ずっと見ていたい気分でした…💖

新たなインスピレーションになり、彼女のクラスを受けるのは初めてでしたが、彼女の人柄、パッション、謙虚さから学ぶことがたくさんありました。

1つのクラスでこんなに発見があるものか…👀


この機会を与えてくださった先生に感謝です💕



ファウンデーションコースを終えたばかりの今、こういった一流のトレーナーさんのクラスには自分の教えの時のヒントになることがたくさん!

コロナの状況でもこうして世界と繋がることができるのは素敵なことですね…☆

また次回彼女のクラスを、次はできたらLAで!🇺🇸💕

受けられる日を楽しみにしています♪



ではまた次回~~!!

Thank you!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。