見出し画像

お久しぶりです!!!

Hello!Ayaです!


大変ご無沙汰しています!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


かなり遅れましたが…
あけましておめでとうございます♪


年末からなんだかバタバタしていたのと、私自身乗り越えどきでnoteを書く余裕が持てなかったのが正直なところ。でもまたこうして戻ってこれて嬉しいです😊


サクッと近況報告!

相変わらず教えとクラスに明け暮れる日々です😂

幸せ者です。この時期踊る場所があるだけでもどれだけ恵まれていることか。感謝でしかありません。

将来への不安などは考えていてもキリがないので、

"今を全力で。"

それが私のモットーです😌❤️




今日は、バイトの後弾丸でジャイロキネシス®︎のクラスの機会に恵まれ、30分前に知り駆け込み参加💦😂

9月に鎌倉でお世話になった先生のクラス♪

久しぶりの先生のクラス。終わった後の開放感、すっきり感、満たされた感じ😌🌈


とても幸せな時間でした。
私もだいぶ教える方も慣れてきましたが、勉強、成長はnever ever止まりません!終わりがありませんからね!


今日のクラスでまた再確認ができて、また次回教えるのが楽しみになりました♪


そして最近休日の楽しみはカフェでのゆっくりとした平和な時間💕☕️


画像1

一週間の振り返りと来週に向けて、色々計画を練ったり、やりたいことに向けたアクションプランだったり、読書をしたりする時間が至福のひととき❤️



一週間がスタートするとなかなかゆっくりとした時間は取れないので、私にとってはこの時間が大切。


オーディションもありとても大事な時期なので心と体のバランスをとりながら頑張っていこうと思います!!


今日は雪予報でしたが降りませんでしたね〜❄️😅



アメリカは数センチでもふれば即休み。笑

そんなゆるさも懐かしく感じます。



寒いので皆様体を温めて、ステキな日曜日をお過ごしください!!🧡🧡🧡


ではまた!!


Thank you!!



Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。