見出し画像

Day3 鎌倉での三日間を終えて

Hello! 
Ayaです。

昨晩無事に戻ってきました!

帰りの電車で人身事故の影響をうけ、一本で帰れるはずの電車を振替輸送のためパンパンの荷物で、何回も乗り換え💦💦

バタンキューしてしまったので一夜明けた今日書いています📝


改めて、鎌倉でのスーパーバイズドコースを無事に終えることができました!

昨年の今頃は初めてジャイロキネシス®︎のコースを受け、覚える量の多さに圧倒され、受験生ぶりに必死になったのを覚えています😂

1年経ち、様々な場所での教えの機会に恵まれ、実践していく中で感じたこと、疑問だったことがこの三日間で確信に変わりました。

ジャイロキネシス®︎は本当に奥が深いもので、まだまだスタート地点に立ったわたしには程遠いものがあります。
でもそれも楽しさです。

マスターの先生の言葉には、そうしたジャイロキネシス®︎の深さや経験の豊富さが滲み出ています。

今は理解できなくても、きっとわかる日が来ると。

あの時の先生の言葉はこういうことか…と腑に落ちる瞬間が確かに今までもありましたし、これからもその繰り返しだと思います。


そのプロセスも楽しみながら、常に今の100点を目指して💯✨✨


忘れないように、すぐ実践!!
明日も早速クラスをやります🔥
楽しみだなー♪


さて、日常に戻り、発表会のスタッフ下見が明後日、引っ越しは今週末に迫って落ち着く時間はなさそうですが😅😅

忙しい方が好きなのでそれも幸せ♪


今日からまた頑張ります🥰

鎌倉でお世話になったたくさんの方々に感謝を込めて…❤️

ありがとうございました💛


ではいってきまーーす!!


Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。