見出し画像

お正月を満喫


ハロー!あやです!

新年2日目、皆様お正月を満喫していますか??

今日は親戚の集まりで素敵なお正月料理をいただきました♪❤️

豪華でおいしくいただきました。

一つ一つに味が染み込んでいてとても美味しかったです!

そして今日は毎年作っているジャーナリングの作成をしました!

小さい頃から日記を毎年つけていたのですが、アメリカに行ったのをキッカケに、ジャーナリングに方向転換。
というか日記のもっと詳しい版!

お気に入りのカラーのノートを見つけられたので、今日はそこに、ビジョンボード、wish listなどを書いていました♡

自由人な私にとっては、色々決められているより、自分で作っていく方が楽しくワクワクします😊
今年もこのノートと共に、自分の成長を記録していきたいです〜!!

早速明日からバレエはスタート!

あっという間でした🤣🤣🎍

家族、親戚と楽しいお正月を過ごすことができて、心も体も満足です。

明日からまた頑張ります!!

ではまた!!

感謝♡
AYA

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。