見出し画像

12月🎄🎄🎄✨

Hello!Ayaです。


12月に入りましたね!!

今年もあと1ヶ月(;'∀') 早いですね~~~~~💦

でも長いような充実している日々に感謝です。


一年で一番輝く季節だなと思うクリスマスのこの時期🎄


私の最寄りの駅もツリーが飾られ、町はライトで彩られ、写真を撮って楽しむ人々をよく目にします👀💖


なんだかツリーや、ケーキ屋プレゼントコーナーを見ているだけでワクワクしますよね💛



スタジオの方では今年もクリスマス会が開かれます!


去年は一年目で先生としても新人で、助教の先生の力も借りながらやっていましたが、今年は私一人👍✨

子供たちと頑張っています!

3つ振付を終え、あとはブラッシュアップ!🔥


発表会からの子供たちの成長ぶりに驚きを隠せません。

彼女たちのやる気MAXを、なくさないよう指導していくのは私の得意分野のよう笑 みんなキラキラです☆


自分のクラスの方も、最近は足裏、アライメントといろんな発見があり、コロナ渦のいまだからこそできる根本改造に取り組んでいます。


海外に戻ったときにケガをしない体の使い方を今のうちに叩き込む作戦でス✌

頑張ります!!!



クリスマスまであと23日🎄🌟

ではまた!

素敵な木曜日を~♪



Thank you!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。