見出し画像

行ってみたいカフェ!!!

Hello!

Ayaです。

今日は午前中は晴れていましたが、午後からはまた梅雨空でしたね~☔


今日は私の友達が行っていて私も無性に行ってみたいカフェについて♡

私は以前にお話しした通り、カフェが大好きです!

以前のポートランドについてご紹介した記事はこちらからどうぞ✨

オフの日に、友達とまたは1人で、素敵な時間を過ごすことができるオシャレなカフェに目がありません😍

今回は、私が今すぐにでも行ってみたいカフェをご紹介!!


それはどこかと言いますと…?


”Egg Baby Cafe” 

ここのプリンが食べたい!!

わたしの好きな食べ物の1つプリン・・・🍮❤️❤️❤️

大好きなんです笑!

母がたまに手造りで作ってくれるのが1番好きですが、ここのは見てください!これ!!🍮


画像1


以前にめざましテレビでも紹介されており、開店して数時間で売り切れてしまう人気ぶり!!

弾力あるかためのプリン♡おいしそう・・・

よだれが出てくる~~🤤🤤

卵好きの方はプリン以外にも、半熟トロトロのたまごサンドもあります!🍳

興味のある方、ぜひ行ってみてくださーーい!!

実際に行った私の友達も大絶賛だったので間違いなしです☝




<店舗情報>

住所:東京都台東区上野5-10-9

営業時間:5/7(木)~時間短縮営業

10:00~19:00 【定休日なし】
(Food L.O.18:30/Drink L.O.18:30)

一部、テイクアウトメニューをご用意致しております。
※状況により営業時間、メニュー内容が変更になる事もございます。

日曜営業/定休日:不定休



インスタも是非チェックしてみてください♪

私も早く行ってみたいです☆(^^)

https://www.instagram.com/eggbabycafe/



今日もありがとうございました!!

Thank you!!!

Aya♡


instagram: @aya_ballet ♡♡



この記事が参加している募集

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。