見出し画像

道をなくす

10日ぶりに電話で話した。
こちらの気持ちは一切考慮されることなく、
もう少し連絡とったりできないかと伝えたところ「なんで?」と返ってきた。
ストレッサーだから、週一回のメールやり取り以上は無理らしい。

なんだかもういろいろ遅いらしい。
このまま散り散りばらばらになっていくシナリオなのかもしれない。
これだけ心を痛めているけど、相手は清々して自分らしい人生に満足しているのだろう。
残念だ。

都会に住んでいるのに、キャスト・アウェイのトム・ハンクスみたいな孤独サバイバルの中にいる。
つらい、さみしい、人生を漂流し無人島に流れ着いてしまったようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?