見出し画像

カードセッションメニュー化しました/ハミングバードプログラム

おかげさまで
昨年から準備していた
カードセッション、
無事メニュー化できました!

モニターにご協力いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。


「また受けたい」
「勇気をもらえた」
「愛があってパワフル」
「思いこみに気づけた」
「潜在意識の声が浮き彫りに」
「御守りのような感覚をもらえた」
「自分の状態や向かう方向を視覚を通して知ることができた」
「痛みを伴うけど、それを超えて光を掴みに行くようなセッション」
などなど

あたたかいお声も沢山いただきました。
ありがとうございました!


自慢ですけどね、

わたしのセッション受けてくださる方って
みなさん、
超素敵な方ばっっっかり
なんですよ。

人生に真摯に取り組む姿勢がかっこいい。
そして愛がある。
繊細な感性。
内に秘める強さ。
オープンハート。
ピュアな魂。


そんな方々が
ご自身の
封印しかけた本音や望み、
解放を待っている気持ち、

つまり命や魂の声に

つながろうとされることの尊さ、
それをサポートさせてもらえる喜びを
感じられて

わたし、
幸せものだなーと
あらためてしみじみと思いましたよね。


ヒプノセッションや
アクセスバーズも
ツールは違えど
同じことをしてるので

わたしはそういう
「ご自身とつながる」ことを
喜びに感じるんですね。

よいご縁にもずっと恵まれてて
ありがたいことです。本当に。


noteの更新すっかり滞ってたのは
そちらにちょっとエネルギー使ってたのが理由です。

一旦滞っても
「やりたい気持ち」には変わりはないので
また書いていきたいと思ってます。

ダイエットなんかと同じで、

一旦止まってもまた何度でも始めるのが
継続のコツだったりしますしね。

いろいろ要領よく同時にできないのも、
わたしの一部ということで。

そんな3月の、
先日11日。
今年もスタバのハミングバードプログラムに
参加しました。


震災の復興支援からスタートしたこのプログラム、
昨年からだったか、
「若者支援」に移行してるんですよね。

全国の若者の「学びたい」を支援。


わたし自身も若い頃、
家庭環境のあれやこれやで

「どうしても大学卒業を死守したい」

という切実な思いで
奨学金借りて
勉強してた時期があったもので

東北を含む日本のどこかの
若い人の学びのために
使ってもらえるならありがたい。


学校の勉強に限らず
「学び体験」って財産ですもんね。

だって
基本的に人は成長したい生き物だから。

「知らなかったこんな世界がある」
「またひとつ可能性が開いた自分を知る」
という発見って
喜びじゃないですかね。

心の分野も同じかも。

知らない自分を知って
受け入れたり
感情エネルギーを解放したら
どうなるかを体感したり。


セッションも
そんな機会のひとつになれたらうれしいです。


【心をたがやす一歩 32歩目】

一旦滞っても、またやればよし。


いただいたサポートは、わたし自身の心身や知識を満ち満ちに満たすことに使わせていただき、クライアントさんや読者さんに還元します!