見出し画像

ハッピーキャリアで生きると決める


今の私が人生のテーマにしているのは
『ハッピーキャリア』で生きると言う事です。

「バリバリ働いてキャリアを積む」女性のことを「バリキャリ」と呼びます。
今までの記事にも書きましたが、元々私は、スポーツ業界や外資系金融業界で働くバリキャリ女子でした。

でも、私はバリキャリを手放しました。
今は、お金より自分の心や時間を大切に生きると決めてからは、驚くほど幸福な現実を引き寄せていると実感しています。


ここからの記事は、
これからの時代、目指すはバリキャリではなく
『ハピキャリ女子♡』で生きると決めた私の、日々の考え方や記録、ハピキャリ女子の生き方などを、皆さんにシェアをしていきたいと思います。


ハッピーキャリア(ハピキャリ)女子とは、
=自分のペースで仕事をして、豊かな収入を得る“ハッピーキャリア”女子と私は定義づけしています。


真の女性性を思う存分解放して、『ハピキャリ女子♡』として、美しく幸せな人生を一緒に楽しみましょう😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?