見出し画像

『ハピキャリ女子』は隠れていても目立つ♡笑

ハピキャリ女子はどう頑張っても目立つのです…笑

隠れても、隠されても目立つ。

自分では目立とうとしなくても、周囲から見つかるのです。

仕方ありません。

自らの愛のエネルギー循環により、周囲から輝いてみえるのです✨✨

もし嫉妬されて、その魅力を隠そう、奪おうとしてくるエネルギーが来ても、ハピキャリ女子が放つ愛のエネルギーには結局敵わないのです。

その佇まい、受け取り方、話し方、あいづち、接し方、身なり、笑顔…
全てに置いて女神に見えます💕✨✨

思考と心と行動が一致していますし、もしそれが叶わない場所にいると気づいたら、誰も傷つける事なくそっとその場を離れて、自分らしく生きる事ができる場所を選びます。


SNSで輝いているアピールをしないと不安になる事もありません。

自分の事を相手に聞かれてもいないのにベラベラ話す事もしません。

とにかく愛のエネルギー循環をしながら“今”を生きる事に集中しています。

まるで幼くて可愛い子どもがただ集中して遊んでいるだけなのに、その姿に周囲の大人達が微笑ましく幸せな気持ちになるような感じ。

そんな風に自分を生きているから、周囲は注目せざるを得ないわけです。

みんなハピキャリ女子の事が気になるのです。

だから、自ら目立とうとしなくても、結論目立つのです。笑


私の知り合いのハピキャリ女子は、一切SNSをしていませんが、とにかく毎日彼女には仕事やプライベート関係なく連絡がきます。

周囲からも彼女の話を聞く事もある。

「彼女はSNSもしてないのに、どうしてそんな情報知ってるの?」と周囲に聞いたら、

「彼女の実績を◯◯さんから聞いたんだ」
「打合せ先で◯◯さんから彼女の活躍を聞いてさ!」
「この前偶然彼女を見かけたら、凄く綺麗だったよ!」

など、“口コミ”で彼女の話が伝わっていました。笑✨
そして周囲からとにかく気になる存在になっていました✨✨


そんな彼女に「凄く良い噂が私に届いたよ✨」と伝えると

「私は誰かに認めてもらうんじゃなくて、自分を生きてるだけなんだけとなぁ。照」と話して
いました。笑

うん、だからそんな貴女だから逆に目立つんだよ💐✨✨


私もこうして、素敵な貴女の事を記事にしたいと思ったんだから。笑✨✨


ハピキャリ女子は素敵すぎて生きているだけで目立つ💕✨


これ、ある意味法則かもです😆✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?