見出し画像

嫌いな人みんな死ぬより俺一人が死ねばいい

人間の本能はいつだって理性を超えてくる。

頭でわかっていてもそうはできないこと、沢山ある。

時間の無駄だとわかっているのに、いつまでも、いつまでもpornhub見続けるし、大学の単位が危うくたって朝は起きない。

そして何よりも、恐怖心に飲み込まれる。

人が怖い、いつまで経ったって人は怖いままだ。
だから余裕ぶったって結局メッキは剥がれ落ちる。

みんながみんな俺の内側を見透かしてくる。
全員が俺の事を見ている。
きっと思っている「あいつはどこかおかしい」と。

冷静さを失って半狂乱で突っ走るのもいい加減疲れてきた。

あまり意識しないようにしているけど、最終的には死にたくなる。

それも多分思い出したように突然やってきた、空気の読めない秋のせいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?