見出し画像

酔った勢いで殴り書き

およそ80年後に絶対に人生が終幕する、という前提で、どんな生活をしてそのタイムリミットを待つか、が人生なのだと解釈していますが、好きなことやりたいことをやった方がいいのは百も承知だけど、小学生の頃から周りの目、親の目、を気にして未だに自分の気持ちに蓋をして生きているので、これからもそうやってタイムリミットを待つのだろうなと将来に思いを馳せると同時に、どうせ来世は誰も私の事など知らないのだから大暴れしてやれ!ゆけ!!と指をさす私もいてモヤモヤモヤモヤしている毎日です。自分で歩く人生に、救世主を待ってしまっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?