見出し画像

おかしなモラハラ夫を川柳にしてみたⅠ

結婚して我慢してませんか?
ヤバイ夫の言動がモラハラなんじゃないか❓と、悩んでいませんか?

おかしな考えのモラハラ夫の言った事を、
川柳してみたので、
笑ってストレス解消して下さい🙋😉

尚、自分と同じと思った人は
離婚をお勧めします👍


①知らんがな

            ランボルギーニ

                      欲しいんだ

 (私のお母さんに買って欲しいけどどうかな?
 って、
 腹が飛び出た、
 不細工な男が乗るものではありません)


②寝るなバカ

         睡眠なしで

                     生きてみろ!!

  (病気療養中の時、
  元夫の強い要望で
  朝3時起きにされて言われました)


③少ないか?

           妻の小遣い

                  ないんだよ

 (元夫から渡されたのは14万円、
 そこから家賃と食費と夫の小遣いなど
 全てまかないます)


④持参金

        ここは日本だ

                欲しがるな!!

  
   (インド人か!)



⑤結婚で

         幸せな人

                 見当たらず


   (いろんな人に聞いたけど…)

       

               



    




この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?