見出し画像

【映画鑑賞】東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-

東京リベンジャーズ2前編観てきた。

前作の続きもの。原作を全部読んでいて内容は知っているけど、この血のハロウィン編とても好きなところだから決定された時から楽しみにしていた。

前作も3回観に行った。
それくらい大好きな作品。

今回は前編という事で主に東京卍會結成メンバーの過去編。

過去編いいよね。
総長のガソリンがなくなったのは一大事だ、とか何とか言ってじゃんけんに負けた場地が行くとことか。

マイキーの愛車「フォーク丸」を命がけで守るとことか。
まぁ当然相手がボコボコにされるんだけど。

場地が東京卍會抜けて敵対チームに行った時、マイキーが「オレ、あいつの事好きなんだ。場地を連れ戻してきてくれ」のとこ好き。
マイキーにとってバジはドラケンと同じ位大切な存在なんだよね。
あんな事件が起きなければ。

一虎が村上虹郎なのが良かった。

前編はどこまでなんだろう?と楽しく観ていたら、え?いきなりエンドロール??ってなった。感覚的だけどかなり短く感じて。まだまだこれからじゃん!ってなった。
前編だからね、そうなるよね(笑)

これ前後編に分けなくても良かったんじゃないのー(TT)ってなったけど。
でも面白かったのは間違いないから、後編も引き続き観に行きます。

あのシーン観るのほんとに楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?