見出し画像

【映画鑑賞】かがみの孤城


大好きな辻村深月さんの作品『かがみの孤城』の映画観てきました(〃ω〃)

本で読んだ感動がまた映画で味わえました。
私は本を読んでいたので結末が分かっていたけど、それでも感動したので読んでない人は絶対もっと感動しただろうなと思いました。

記憶を消して観たかった。笑

結末知ってると最初からもう感動します。
本と少し違うとこもあったけど、映画オリジナルで良かったと思う。
これはぜひ観て欲しい作品です。
映画観たあとに本を読むのもおすすめします。
本も凄く良いから。
私はかがみの孤城で辻村深月さん好きになったので思い入れが特に深いです。

最後の最後に感動の嵐がやってくる(T . T)笑

スロウハイツの神様も映画化して欲しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?