見出し画像

【映画鑑賞】THE FIRST SLAM DUNK

スラムダンクの映画観てきました。
私は観るつもりなかったけど、誘われたので一緒に観る事に。
そして感動して帰ってきました。

それからずーっとスラダンのアニメ観てる。
みっちゃんの「バスケがしたいです、、」の時にWANDSの世界が終わるまでは、が流れたの感動した(T-T)言わずもがな名シーン。
漫画も読みたい。映画ももう一度観たい。
そんな気持ちにさせてくれる映画でした。

映画観てからアニメ観たから宮城リョータが出てきた時からじーんとした。
ちなみにアニメのエンディングの5人揃うとこの絵かっこよすぎ。
5人揃ってるポスター飾りたいくらい。

もう一度観に行こうかな?
すごく良かった映画でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?