見出し画像

忽湧 7/13 「合コンの女の子」

前に合コンに行った時。

残り物には福がある…ではないけど、
バイトがあって合コンに遅れていったら
ペアになれてなかった可愛い子と連絡先交換できて。

浮かれてその日は帰って、LINEで友達に
「こんな可愛い子いたのにお前ら声かけなかったの勿体ねぇな!」って言ったんすよ。

そしたら
「その子宗教入っててみんな避けてた」
って。

おい!先に言えよ!
もうデートの約束しちまったじゃねえか!って思ったんすけど。
でもまぁ可愛かったんで。
誘いに乗ってホイホイついていったんです。
我ながらめちゃくちゃ馬鹿ですね。

で、映画見て。
その後喫茶店に入ったんですよ。
モダンで席数が多い、個人の喫茶店。

で、こういうマルチとか宗教って喫茶店で勧誘始めるよなぁ…頼む!映画の内容であってくれ!とか思いながら喫茶店入りました。

いやー拍子抜けでしたわ。
普通に映画の話でした。

友人め、俺を騙そうとしたな?なーんて思いながらね、
2人で会話してたんすけど。

彼女がカフェラテを飲み切った時に、鞄から何かゴソゴソと取り出して。

それは…そのなんというか、
どろどろしていて。生臭い…何かで。

ただ一言、「あなたも飲む?」
と言われただけなんすけどねぇ、
なんかこう、芯から震え上がるっていうんですか、
もう。怖くて怖くて。

何が怖かったのか、今じゃよくわかんねっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?