見出し画像

基本の筋トレ3種の解説とそれらが万能な理由

アルケミストアカデミアジアースでは

これさえやっておけば大丈夫!的な

全ての基本となる万能エネルギーワーク

「基本の筋トレ2種」をおすすめ

してまいりました。


ずっと2種で十分、と思ってきましたが

つい最近、ふと思いついてもう1つを

オンラインサロン内のワークで追加

してみました。

メンバーさんから効果絶大との

お墨付きを頂いたので

冬至のオープンイベントでも

ウォーミングアップにやってみました。

参加者様方から高評価いただきまして

「これは、3種に進化決定だな」と

確信を得ました(^人^)

「基本の筋トレ2種」の解説動画は

こちらです↓

「基本の筋トレ3種」の解説動画も近々アップ

する予定です。

(もう少しお待ちくださいませ。)


これを機に、「基本の筋トレ3種」について

なぜこれがそんなに万能なのかについて

情報をまとめておきますね。


「基本の筋トレ3種」は

最高のプロテクションにもなり

最高のグラウンディングにもなる

だけではなく

エネルギーもわかるようになり

自分との仲直り(統合)も進み

さらには

宇宙の無限のエネルギーを意識的に

使うことの練習にもなる

というなんとも「至れり尽くせり」な

エネルギーワークとなっています。


では「基本の筋トレ3種」を1つ1つ

解説してゆきます。

ここから先は

3,594字

¥ 333

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。