見出し画像

ツインレイ間での未完のストーリーにもクォンタムエンタングルメント働きます

「ツインレイ」と世間で言われている

ことについて

宇宙のネタバレ視点からの情報を

お伝えしますね。

私も「ツインレイ」という言葉を

使用していますが

それはこの言葉で「ググる」方が多いためと

その本当の意味を知っていただきたいからです。


「ツインレイ」とは「愛の領域での統合体験」

のことです。

愛の領域の中でも特にパートナーシップを通じて

体験してゆく統合のことなのです。

分離(二元性)の時代(2012年12月21日より前)

世界は光と闇、善悪、正邪、

支配する側とされる側など

相対するものに分かれていましたね。

つまり全ては「陰陽」でした。

その1つが「男女」というものです。

「男女」という形で二元性を体験してきた

ということですね。

二元性ですから男女の統合もとても難しく

「男と女は決して合い入れることがない

(理解し合えない)」と信じられてきました。

(もちろん原則あるところ例外がありますから

分離の時代にも男女の統合を体験する魂も

あったと思います。)

ですが、皆様はその御心のどこかでは

「自分は欠けている」「半分だ」という

ことをわかっていました。

「人は1人では生きられない」と集合意識

にしっかり刻まれていますし

パートナーについて

「伴侶(横で共に歩むもの)」

「相方(自分とピッタリ合うもの)」

という表現が生まれたのです。

欧米では「my better half(私の良い方の半分)」

という素敵な呼び方もあります。


日本神話においては

男神(イザナギ)と女神(イザナミ)が

お互いの凸な部分と凹な部分が

鍵と鍵穴のようにピッタリと合うことで

国が生まれました。

が、その後2人は永遠に決別し

憎しみ合うことになりました。

神話の中に象徴として二元性の時に

何が起きたのかが語られているわけです。

神話もエネルギーの視点で見ると

今までと違ったものが見えてきますので

ぜひ、世界各地の神話を自分の中心で

感じてみてくださいね(^人^)

※自分の中心で感じていただくためには

「基本の筋トレ3種」をしてからを

おすすめしております(^人^)


で。ツインレイ、ですね。

この二元性の1つである「男女の分離」も

統合の時代、つまりアセンションの地球

においては統合してゆきます。

パートナーシップを通して日々の生活の中で

統合を感じてゆくことになります。

ここから先は

3,152字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。