見出し画像

Day 5

夜中のセンチメンタルタイムにバーッと怒りや悲しみを旦那に吐き出した。
お互いに涙でぐちゃぐちゃになって、仲直りという感じではなく泣き疲れて眠った。

それで今朝、出掛けるはずの私の予定は大変更。
目はパンパン、泣きすぎて頭痛がするので昼過ぎまで二度寝。

久しぶりにぐっすり眠れた気がした。

出掛ける予定はなくなってしまったけど、思いっきり発散して泣いたおかげでモヤモヤが今は消えてる。

あの出来事に傷ついて怒り狂っている私と、そんなことは忘れて旦那と仲良くしたい私。
2人の私が私の中にいて、ふとしたきっかけで怒り狂う私が出てくる。

本当は過去のことなんか忘れて、純粋に今を楽しく生きたいだけなんだよなぁ。
楽しくない気持ちに支配なんかされたくないんだよなぁ。

そうやって過ごしていきたい、本当は。
それに気づいた日だった。