見出し画像

捨てることが好き

皆さまは「捨てる」という行為をご存知だろうか?



私は物を捨てるのがとても大好きで、

ゴミ袋をまとめて家の外に出す瞬間がワクワクしてたまらない。


家から不純なものがなくなっていく感覚…


そもそも、"これ捨てようかな"と迷った時点で

直観はこれが必要ないって理解してるってことなんですよね。

だって新品のトイレットペーパーを「これ捨てようかな」ってそもそも思わなくない?


そういうときは、直観とか本能に従った方が

それを手放すべきタイミングなのかなと思います



今私は職を手放そうとしておりますへへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?