見出し画像

【らくがきエッセイ】#87 病み鍋

どうもアライユキノ(@aaiuio_2468)です。

連続更新〜!わー!!
ゆきのちゃんがんばってる!えらい!!!!尊い!!!

▼87日目の日記

画像1

もう87日目だよ〜!すごいよ〜!あと2週間くらいで終わり…!!今体調悪いから正直早く終わって欲しい!(本音だだもれ)

さて、最近は消化に良いものしか食べていないので、本日も鍋。そう、病み鍋。

適当に食材をぶっ込んで卵でとじる鍋が大好きです。

将来子どもができたらもっと凝った料理出さなきゃなのかなあ。自信ねえな〜!!!

▼本日のテーマ曲

いただきます/コレサワ

連日のコレサワ!

食の趣味が合うか合わないかって、めちゃくちゃ大事だと思うんだよなあ。

むかし、親友に『食の趣味一緒でいてくれてありがとう』って伝えたくらい、めちゃ大事にしてる価値観…!

自分がおいしいと思うもの、好きな人や大切な人に食べさせたいとおもう気持ちって、めちゃ良いよね。大事にしてゆきたい価値観である。

----------------------------------

■らくがきエッセイ「昨日の涙と今日のハミング」まとめ
https://note.com/aaiuio/m/mb27041b9b377

■本日のテーマ曲まとめ(Spotifyのプレイリストです!)
https://open.spotify.com/playlist/3pqEEQpoaGQ0ziol1gNiPN?si=rlpuxde6Sf2Ek3-lRqez0g

■Instagram
https://www.instagram.com/aaiuio2468/

■Twitter
https://twitter.com/aaiuio_2468

-------------------------------------


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?