サッカー▶️?

今、メルボルンのビルのプールの側でぼーっとしている。
ふと思った。サッカーめっちゃやりたいっていう思いが今は少ない。

大学でサッカーをしている時は、大学サッカーの後はどこでサッカーを続けるか考えていたが、今はサッカーがなくても生活が充実していると思う。(留学はじめということもあると思うけど)

なんとなくそれって寂しいなと感じる。というかもったいないなって感じる。ずっとサッカーしかしてなかったから。

自分が今燃えてることはなんだろう。

英語を流暢に使えるようになる。
異国の地で生きる。

目標としてはあるけどなんか「燃える」って感じではない。

時間を忘れて没頭できること、そういうものがあればあれば自分はなんでも挑戦できる。

だから燃えるものを探そうと思う。とにかくいろんな場所に行ってみよ。

※サッカーを本気で続ける可能性は大いにあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?