見出し画像

【旅の記録】ディズニーシーへ!

前回はトイストーリーホテルの
ご紹介をしましたが今回は
2日目に行ったディズニーシーの
ご紹介をいたします☺️


🍀2日目

トイストーリーホテルを
出た後はモノレールに乗って
ディズニーシーへ出発!

吊り革がミッキーで可愛いです💕

そして5分くらいで
到着。

春休みということもあり
開園前からすごい人でした💦

なんだかんだして
ディズニーシーの中へ✨

この日も天気がいまいちで
雨がパラパラきてました☔️

娘と息子には
ポップコーンを買ったんですが
息子は常にポップコーンを
食べてくれたおかげで
グズグズすることもなかったです😊

ミッキーにも会えました💕

プラプラ歩いて
予約してるアトラクションの時間が
迫ってきたのでそっちに移動。

そして最初に乗ったアトラクションが
「海底2万マイル」

これは潜水艦に乗り込んだ時の写真
なんですが息子は不安な顔してます(笑)

終わった時に感想を聞いたら
「怖かった」と言ってました😆

深海なので真っ暗になるのが
怖かったみたいです!笑

その後に乗ったアトラクションが
「アクアトピア」

このアトラクションはコースが
迷路みたいになっていて
乗り物がくるくる周ったりして
楽しかったです!

息子もこれは楽しかったみたいで
終始爆笑してました🤣

その後はマーメイドラグーンにある
「ワールプール」へ。

ここではコーヒーカップみたいな
アトラクションで
三半規管が弱い私は
少し酔ってしまいました😂

写真は撮れなかったけど
「マジックランプシアター」
にも行きました。

ここでは一味違ったマジックを
楽しめてとっても面白かったです!

お土産屋さん巡りもしてるうちに
娘と息子に疲れが見えてきたので
この日はちょっと早めにホテルに
戻りました。

ホテルに戻りちょっと休憩をし
この日はトイストーリーホテルに
あるブュッフェで夕食をすることに
しました☺️

やっぱり食事も可愛い💕

食事もどれも美味しくて
大満足でした☺️

食べ終わった後は
売店も入ってるので売店で
朝ごはんを購入して部屋に戻りました。

売店もとっても可愛い!

ちなみに部屋にはパジャマが
置いてあったのですが
これもまた可愛かった!

5歳の息子は普通のパジャマ
だったのですが
大人用のパジャマはバズライトヤーの
パジャマでした😊

このパジャマは
持って帰ることはできませんので
お気をつけください。

3日目はディズニーランドに
行きましたので次はそちらを
お届けします✨

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,981件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?