生活保護の水際作戦や硫黄島作戦をやりまくっている 大阪市平野区も 日本国憲法21条2の検閲の禁止に違反して 勝手にツイッターを検閲して ごちゃごちゃ わけのわからない言いがかりをつけてきます 無茶苦茶な生活保護行政をして それを批判されると 名誉毀損だなんだ と言いがかりをつけてきます

画像1 生活保護の水際作戦や硫黄島作戦をやりまくっている大阪市平野区も日本国憲法21条2の検閲の禁止に違反して勝手にツイッターを検閲してごちゃごちゃわけのわからない言いがかりをつけてきます無茶苦茶な生活保護行政をしてそれを批判されると名誉毀損だなんだと言いがかりをつけてきます
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?