令和5年9月29日 大阪市平野区で 僕が歩道を歩いていたら 向かいから来た自転車にぶつかられた あげく なにか怒鳴ってきたので 僕が車道を走れと 言い返したら 逃げていった 電話を持ち歩いていなかったから 家に帰ってから110番したら 警察が家に来たり 事故の現場に行ったり いろいろ大変だった 警察の人が110番したのは正解と 言っていたけど 結構時間もかかるし いろいろ大変だ 自転車は 歩道を走るな

画像1 令和5年9月29日大阪市平野区で僕が歩道を歩いていたら向かいから来た自転車にぶつかられたあげくなにか怒鳴ってきたので僕が車道を走れと言い返したら逃げていった電話を持ち歩いていなかったから家に帰ってから110番したら警察が家に来たり事故の現場に行ったりいろいろ大変だった警察の人が110番したのは正解と言っていたけど結構時間もかかるしいろいろ大変だ自転車は歩道を走るな
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?