令和4年10月3日 あの恐ろしい保健福祉センターに行って 収入申告書と資産申告書を提出してきたけど 担当ケースワーカーに なぜかまた資産申告書を渡されて また書くように強要されたから 僕が2回も書く必要がないと言って断った そして 大阪市役所に行って そのことと 生活保護受給者は マイナンバーカードを申請しろ マイナンバーカードがないやつは 病院に行かせない 医療券を発行しない という内容の紙が送られてきたことを 公益通報してきた

画像1 令和4年10月3日あの恐ろしい保健福祉センターに行って収入申告書と資産申告書を提出してきたけど担当ケースワーカーになぜかまた資産申告書を渡されてまた書くように強要されたから僕が2回も書く必要がないと言って断ったそして大阪市役所に行ってそのことと生活保護受給者はマイナンバーカードを申請しろマイナンバーカードがないやつは病院に行かせない医療券を発行しないという内容の紙が送られてきたことを公益通報してきた
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?