見出し画像

マイホームへの蛇足情報 No.2 ~平田タイル~

平田タイル素敵やん

先日平田タイルの展示場に行ってまいりました。
今計画中の新居には以下にタイルを貼りたいと思ってます。

①キッチン
②洗面所
③ただいま手洗い
④リビングに入る前のニッチの中

最初は漠然とタイル貼れたらおしゃれだねぇ。
と話していたのですが、今は絶対に貼りたい!となり、いろいろ調べた結果、「平田タイル」にいきつきました。

ショールームへ

早々に予約をし、まずは自由見学で見に行ってきました!

画像1

画像2

画像3

なんていうか・・・

やっぱりおしゃれやん!!!!

どこにどの色のタイルを貼ろうかと考えるだけでワクワクしてきます。
やはりネットで見るのと実物で見るのでは全然違いました!
タイルを検討中の方は是非とも実物を見るのをお勧めします。

とりあえず候補となるものを選び、とっても分厚いカタログをもらい帰ってきました。

これが無事に貼れるといいなぁ・・・
まずは建築士さんに相談です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?