見出し画像

自己紹介



遅くなりましたが、自己紹介をさせていただきます!💕


どのように自己紹介をしたらいいのかわからなかったので、ネットにあった10個の質問に答えていきたいと思います!🐰


れっつごー!🌈



1. 性別と年齢は?


30代女性です🙋‍♀️💕


2.性格は?


のんびりマイペース。
でも楽しそうなことや未経験のことは、やってみたいと思い行動するタイプです。


3.うれしい時とストレスが溜まった時はどうする?


うれしい時は、家でこっそり踊りたくなる💃笑

ストレスが溜まったら、カラオケか運動で発散するか、即寝ます!😴ロングスリーパー


4.趣味は?


旅行、ネットで服を買うこと、ネットサーフィン、スポーツ観戦、映画館に行くこと、音楽を聴くこと、アニメ、Netflix、YouTube…


5.興味のあることは?


女性の体の変化について(発達、不妊、妊娠、出産、子育てなど)、美容、健康、ファッション、音楽、環境、ミニマリスト、哲学、心理学、宗教、歴史、神社仏閣、美味しい食べ物、英語、人、ヨガ、ピラティス、お金の勉強…など🤔


6.今一番努力していることは?


おばあちゃんに欠かさず手紙を書くこと📝

理学療法、女性や健康についての勉強

運動とストレッチと勉強の習慣をつけること


7.自分の仕事観について語って!


自分も周りも、楽しく笑いがあるように🧚🏻💕

関わる人(患者さんとか)も自分も、お互いがリハビリを通して健康でハッピーになれたらいいなと思っています。


8.noteに登録した理由は?

ただ勉強するだけだと忘れていっちゃうこともあるので、勉強したことを残したかったのが一つの理由です。

そしてその情報を、自分の仕事とか、私と同じことに興味があったり悩んでいる人のためとか…、何かに利用したいなと思ったから始めました🐰💕


9.どういう友達ができたらいいと思いますか?


やっていることや性格、考えも全然違っていいので、とにかく何かを楽しんでいる人とか、何かに向かって頑張ってる人、頑張ろうと思っている人とお友達になれたら嬉しいです!👩🏻‍🤝‍👩🏼💕


10.今後の目標


フォロワーさんを1000人に!
記事を100個書く!


はじめは、フォロワー数の目標を100人にしていたのですが、有難いことに皆さんにフォローをしていただき、もうすぐ達成しそうです。

→達成しました🥺ありがとうございます‼︎


なので、夢は大きく1000人に変更しました!
皆さん優しい方々で感謝しています🐰💕
ありがとうございます!



これからもよろしくお願いします!🧚🏻💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?