見出し画像

なみ、波、並


こんばんはって言いたい気持ちをぐっと堪えまして、

今日から世界をシアに入れて行こうと心の中のリトルかずのおとが言っているので

ハロー

と挨拶したいと思います。#明日には忘れている。


この、ハッシュタグで文章で書いたことを回収する賢いやり方の詳細は西野亮廣エンタメ研究所で習ってください!!↓


さて、今日はなみってテーマです。

人間の永遠のテーマとして、波がある、いわゆる、いいパフォーマンスが出せるときと出せないとき、調子がいい時と悪いとき

ってのがあります。


これはもうシャーないって割り切ることもできると思うのですが、

どちらにもメリットが存在しています。


調子がいいときには、結果が出るし、

調子が悪いときには、なぜ調子が悪いんだろう?と考え、自分を疑い、さらに自分のアップデートを図ろうと促すやつが出てきます。

#いわゆるリトル


当然デメリットもあって、

調子が悪い時は、調子が悪いし、

調子がいい時は、調子に乗っちゃって、怪我する事だってある。



その波を感じ取り、

下向きの時には「これ乗り越えたらまた一個成長できるやん」って思いながら過ごし、

上向きの時には「謙虚にいけよ」と言い聞かせる事で、

毎日が調子の良い日になるんじゃないかと。


という事で僕は明日から毎日調子の良い日を過ごす事ができます。




僕はこの世に存在する全てのものは意味のあることであると信じています。

#宗教かよ


今日自分の身におこったこと、出会った人など、

全部自分の人生においての糧であり、ヒントであると感じています。


そう考えると起こった出来事は、受け入れるしかないんです。


ここから必ず学べる事があると。

そう信じて疑わない事。


今日にしかできない事、明日にしかできない事があると思います。


明日はどんな景色が観れるのか楽しみでシャーないですわ。


ばひひー。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?