トレードオフ

こんばんは。

朝夜と急に寒くなり、

あちーあちー言ってたのが懐かしく思えてきたかと思えば、サミーさみー言ってたのが懐かしいってなってると思ってます。


 さて、

今日は、結構寝ました。


沖縄に行ったこともあって、移動でつかれ、多分めちゃ寝ました。


6時に目を覚ます!という自分の中での制約がある中で、

でも6時に起きてしまうと、おそらく疲れが取れないんだろうなっていう気持ちとを天秤にかけた結果、めちゃ寝ました。


体が資本のゲームをしている限り、その人間のさがというか、ホメオスタシスというか、そこには逆らえないです。


だから、6時に絶対起きるではなく、8時間寝る、とか、

そっちで考えないといけません。


センターバック2枚とボランチ1枚の3枚でビルドアップをすると決めるのではなく、

相手の枚数プラス1枚でビルドアップをしよう!と決めるみたいなもんです。

#難しく説明すると



8時間しっかり眠るためには、どうしてもしたくなっちゃう昼寝をどう抑えるかが鍵となってきます。


こいつは、整骨院の20分を使ってうまくコントロールすることにします。

tって考えましたが、明日で整骨院通いは終わりでした。


明日はとりあえず、昼寝はしない!という方針でトライしてみます。



明日の計画にワクワクしながら寝られる今日に感謝です。




ほな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?