見出し画像

コミットメント

hello



ジンドブリ!


朝からnoteを書くんだ!と決めて、1週間が経ちました。


一度も書くことはありませんでした。





行動を変えることってそれだけ難しいことがわかりました。


でも、そこにチャレンジします、今週も。


明日は朝起きて一番にパソコンに向かって、今日への希望と昨日のまとめをしていることでしょう。

その絵を明確に描きながら眠りたいと思います。



今週は激動の1週間でした。

感じたことはたくさんありましたが、

先ほど、中田敦彦のYouTube大学で、本の読み方!

的なものを見てしまったので、

そのことで頭がいっぱいです。


とにかく今週は、本を2冊読み終わりたいと思います。

木曜日までに1冊目のレビュー、

日曜日までに2冊目のレビューをnoteに書きます。


待っていてください。

#本って言ってる時点でもう読めない


と思うので、具体的に何の本を読むのか、決めたいと思います。


1冊目は、今、目の前にあった本、「一勝九敗」というファーストリテイリングの柳井正さんの本です。


2冊目は、

明日図書館に行って決めます。

明日までに図書館に行けなかった場合は、

「直撃、本田圭佑」

を読みます。



ばひひーーー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?