見出し画像

セルフイメージ

こんばんは。

このつかみを考えている時間で本文を十日分くらいかけそうな気がしてきました。



じゃあやめろよって言われると思いますが、続けます


さて、今日は、昨日4時まで起きていたこともあり、

10時から1日がはじまりました。

大体1日って短いなあーってすましてしまうと思いますが、

しっかり振り返ると意外と長いです。

こんなこともしてこんなこともして、あれもしてこれもしてって、


そんな毎日です。

意外と俺ってがんばったんだなって。


そんなことを感じながら布団に飛び込めると最高だと思います。


というより、そうやって「俺、やったやん」って思う余裕というか、時間が必要だと思います。


そうして褒めてくれるやつがいることで僕は成長していけるし、

また明日もやったろってなれるはずです。


皆さんもぜひ、「俺がんばったな!」って、

自分を褒めてやってください!



ばひひー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?