見出し画像

釈放されたらこんな気持ち

この時間。

もう眠たい。



ここ数日小学生の時くらいの眠気が襲ってきてます。


それだけ、ここ東京という街にはしゃいでます。笑




そんなんで、

本当は、つかみで、goggleのタブパソコンでたくさん開いてるけど、

なんか大事なことがあるような気がして、赤いバツボタン押せないよねって言いたかったんですけど、


まあ伝わってないか。。



今日はとにかく、健康でいることを意識しまくった1日でした。


久しぶりに車を運転して、

とにかく、事故らないように、安全運転しまくりました。


って書いたところで何か出てくるかなあと思って、書き始めましたが、


何も出ませんでした。


#出ん時はでん !!

#のぶ



明日も車に乗るんですが、

雨の予報が晴れの予報に変わっていたので、

めっちゃ嬉しさを噛み締めてます。




おやすみなさい。


ばひひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?