気持ちよくさせて気持ち良くなる

hello!


寒い時に食欲がないのは、

寒すぎて

顎がうまく動けないからだと分かった今日でした。


その理論でいくと、

寒い国の人々は寒くて飯があまり食べれず、小さいか、痩せていると思うのですが、

ロシアや北海道というと、どっしりとでかいイメージがあります。

#僕だけ



さて、今日は、相手を気持ちよくさせよう。

ということですね。


自分さえ良ければというか、

自分の成功に拘って生きているような瞬間が多いような気がしてます、


でも、この地球に住めているのは、

紛れもなく、誰かの仕事のおかげであり、

自分一人では生きていけません。


それなのに、

自分の好きなように行きたいと。


待てと。

何かなしたんかと。


まずは、みんなを満足させて、

人笑いとってからいけやと。



ただ、真に理解できていない自分がいます。

それは実際に経験していないからだと思います。

どんなに本を読んでも、どんなに勉強しても

実際に経験したことには勝るものはないと思います。


ということは、

偉人たちが学んだことをもう一度再発見してしまわないためには、


本を読み、それをまさに体験した画のような錯覚に陥るために、めちゃくちゃ想像してリアルにそれを感じるか、


実際に体験できるように、めちゃくちゃ自分を動かすか。


ですが、

学びを積み重ねて、いければ人間はもっと発展しているはずです。


ということは昔の人たちと同じような経験をする必要があるということで、


本などを読むことで、「ああ、これか」って気づくことができると。



それだけでも十分大きな学びであり、成長であると。


ただ、一流アスリートは、イメージトレーニングをめちゃくちゃして、

試合中に「この状況やったことあるやん!」

ってなるとか。#ケイスケホンダ


よくわからない話になりましたが、


とにかく明日も、「気持ちよくさせる」をテーマに、

行きたいと思います。



ランニングでは、めちゃくちゃ挨拶するし、

整体では、良い客を演じるし、

トレーニングでは、後輩を褒めちぎってやりましょう。




ばひひーーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?