見出し画像

リスクマネジメント

hello



寒い夜は、足先から寒くなって手先も寒くなるので、

早く布団に入って寝るのが一番ですね。



さて、

今日は、お金を生み出す装置を作ろう!

です。



僕は海外に行く予定なんですが、

海外に物理的にいけない!となる恐れが、20%くらいあります。


そんな状況のことについてもやはり考えたくないですが、考えていないと、

「なにぼうっとしてんだよ」ってリトルが突っ込む羽目になるので、


考えておきたいなと。


もしが以外にいけないとなった場合には、

僕は、その辺で働いたり、

したくはないです。


何のために働くのか、

それは、お金をもらうため。

であることが往々にあると。


しかし僕は、お金をもらうためだけに働きたくないと。


誰かのためになっていることをしたい。

すべての仕事は誰かのためになっているのですが、

それが見える形で働きたい。


一番の夢である、サッカー選手になる!という夢が叶わなかった、

時のことはまだ考えられないというか、

その次元にいないです。


だから海外挑戦ができないとなった場合には、

僕は、海外に行ける日が来るまで、おそらく、1年間くらいは、

自分でどうにか生計を立てているんだと思います。


1年ほど経っても海外へ行けないのであれば、

日本でサッカー選手をやっていることでしょう。


とにかく、どんな状況になっても、

今やっていることに、全力でコミットしたいので、

そんな僕を受け入れてくださる、会社の方はぜひ、お声掛けください!


明日は、リーグ優勝のかかった一戦です。


気持ちいれて、行きましょう。

1部リーグに上がりたくてもがいてきたここ3年間の思いを胸に、

そして自らの未来を切り開くために、

明日もスカウトが一人は来ているはずです。


その彼を唸らせるために。


やってやりましょう。

ヒールリフトかましてやりましょう。


ばひひーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?