見出し画像

普通のことできへんから普通じゃないことできてん

「普通のことできへんから、普通じゃないことできてん」
まさにこれ。
そんなうまくできない。そんなうまい奴じゃない。
だからこそ、どこで上回れるか、試行錯誤して、勝ちに行く。
そんな世界。
だからこそ、ジャイアントキリングが発生する。
うまい奴が上に行くとは限らないし、強い方が勝つとは限らない。
だからこそ、面白い。
それが世界。
この世。
勝つ方法はその人の分だけある。
人間の数だけある。
その人にしかできないことがあるはず。
だからこそ、もっと考えろ。
そして信じた道を突き進め。
それでしか、自分を作っていくことはできない。
自分が信じた方を正解にしていくしかない。
学び続けろ。
動きまくれ。
今日、練習雨試合で何もできへんかった。
めっちゃ悔しい。
こんなにも俺はできへんのかって、
悔しい。
絶対やってやる。
めちゃくちゃやって、ルカらこそ、笑えてくる。
あの余裕。
今ほんまにたえどき。
それが勝負の世界。
自分の肉体との戦い。
こんな日々は20台でしか体験できない。
きついからってやめんのか?
そんな奴他の世界でも無理だよ。
きついを超えた先の世界。
見てみようぜ。
「それでもまだ報われないのだとしたら、それは努力とは言えないのではないだろうか」
もっふんにょ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?