見出し画像

Day51


最近2日に一回は結構でかい
カエルが部屋に侵入してます。
どっから入ってきてるんやろな~


誰かなにかしらのいい対策
知ってましたらご連絡ください。



さあさあ
もう日本もゴールデンウィーク
スタートしちゃったねえ


SNS見てると海外行ったり遠出したり
カップルでデートしたりとみんなめちゃくちゃ
楽しそうすぎる!部屋の中にカエル入ったらいいのに(嫉妬)



オーストラリアも先週と今週祝日が多くて
休みがいっぱいあったんだけど、まあ何も
する事がない!
する事なんかほんとカエルと遊ぶ事ぐらい。



なんか買いたいなあって思っても
1番近くのスーパーまでは車で1時間。
もちろん車買うお金なんてないから
大体2週間に一回ぐらい職場のボスが
連れてってくれて、そこで買い溜めするんだけど、その肝心のボスが来週まで居ない。



もうねえ
僕は1週間ほど前から死にかけてたのよ正直。



僕も僕で余裕あるぐらい食料買ってれば
なんの問題もなく過ごしてだと思うんだけど、
バカだから2週間分きっちりしか買わないんですよ私。
いや、普通に2週間分じゃねえな。
買い物の途中どっかで計算くるってるから
実質1週間と数日分の食料しか買えてない。



そして2週間に一回は必ず行けると思ってた!
が、しかし。
3週間に一度だけなんて事もある。
そう今週がその3週間の日。



いやもう俺死ぬやん?笑
でもこればかりはほんとに自己責任。



でももうなんとしてでも今週は
食料を買いたいでもボスは居ない。
一度は死を覚悟したけど、なんとしてでも
行きたかったからベトナム人の友達にダメ元で
聞いてみた。


したらなんと!
わざわざ車持ってる子紹介してくれて
奇跡的に食料を買いに行ける事に!!!



いや、もうほんとに終わったと思ってたから
もう嬉しすぎて嬉しすぎて部屋にカエルなんか
居ても全く気になんないぐらい嬉しかった!!




まずそこまでしてくれた事に感謝だし
いつもみんな優しすぎてまじ泣けてくる。
なにが食料の計算ミスやねん
ほんと情けなさすぎる、、



いや~でもこれで大丈夫!!
僕もそこまで馬鹿じゃないからね~
買いに買ったよ今回ばかりは!



でもどのぐらい買っただろ、
ん~多分2週間と3日ぐらいは大丈夫やな!



いや、待てよ。

普通に次も3週間行けんかったら俺終わりやん。。



だいぶ計算くるった。



ふう
気持ち切り替えて明日からバナナ切りまくろ。




#世界一周 #バックパッカー #ワーホリ
#バナナファーム