見出し画像

#26 「私の夢」



私の夢は
大富豪になること!
ではなくて
お金持ちじゃなくていいから
大っきい犬と奥さんと子供と
自然をいっぱい感じられるところで
伸び伸びと過ごしてみたいな~



ほかにもやりたいことは
いっぱいあるんだけどこんな生活
できたら最高やなってのを常に妄想
しながらニヤニヤしてます



庭で家庭菜園して
週末にはキャンプに行って
毎日いっぱい笑ってはしゃいで
そんな幸せな家庭を持ちたいんです。。


子供が自立たら奥さんとも世界を旅行
してみたいし、トレーラーハウスなんか買って
のんびりいろんな所を転々としながら生活して
みたいし考えたら考えるだけニヤニヤが止まんないね、、



でも最近周りの友達も結婚したり
子供できたりする人達が増えてきて
もうそんな歳か~と思いつつも
まだ若いのにすごいなと感心してしまう
自分もいて、もっとしっかりしないと
ニヤニヤなんかしてる場合じゃない。



いや、でもやっぱり考えると
ニヤニヤしちゃうねこれは、、



っていう私のニヤニヤしちゃう夢!
叶いますように!





みなさんの夢はこちらから

https://note.mu/hideki_fujikawa/m/me7d7f97d5782



#bks制度 #世界一周 #バックパッカー #夢