HARIBOは優しいお味


前に娘が分けてくれたHARIBOが
美味しかったので
何味かな?と調べて
「ラズベリー味だって、この味好き〜」
となんとなしに話してたら
それ以来、ラズベリー味があると
「あげるね!」
と言って持ってきてくれる。
優しい。

午後は私が腹痛のため
超省エネで遊んでたんだが
突然本棚から
本をたくさんもってきて
「はる、本読んであげるね!
ママが元気になるように!」
ってほんとうにたくさん読んでくれた。
優しい。

ちなみに私が元気がないとき、
娘は「ママ、元気出て!」と言ってくれるが、

私がドラマとか見て泣いていると
気まずいのか居心地が悪いのか、
突然寝転がって
「はる、寝るね、おやすみ〜」
と言ってくる。謎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?