見出し画像

💕いよいよ今日は投票日です。感染に気をつけて投票所までお願いします。投票率の高さは大事ですね。

l



👇最終街宣文字起こし

l



l



 1630〜文字起こし👇


👇Twitterデモの文章よかったら使ってください

過去にムサシによる不正選挙で落選した人にTwitter送りました。

次点で落選の人から訴訟起こされる可能性もあると、警視庁のすえだ氏に伝えました。

有名人にも送っています。

☪️緊急 #ツイデモ  石原〜小池ムサシで不正。猪瀬の48%=舛添 猪瀬の67%=小池票一致 今回だけ不正しない筈無 #ムサシを使わせるな #ムサシを事前に調べろ #不正選挙で長期政権  2件添付 警視庁にTwitter 外人特派員FCCJ英文メール
https://note.com/aaashitano964/n/n51fb0c35438fと
https://note.com/aaashitano964/n/n77e0c4791032

👇ノートA。貴重な記事を開いて新たに作った最新ノート。

👆最後の不正選挙を訴える動画も衝撃的です。

👇ノートB

l

舛添氏は自分が猪瀬氏のとった票の48%に設定されていた、つまり、政府からそれほど勝たせたいと思われていないと知ってショックだったかも。

👇最初のノートAの中のグラフです。貴重な記事を全部開いてスクショでノートを作りました。

画像1


ちなみに小池氏は猪瀬氏の68%の票に設定されていました。

猪瀬氏はご存知の様にお金のトラブルで短期で辞任しています。

そう言うお金に汚い人と自民党は馬が合うのか、最高の票を獲得しています。

多くの国民がムサシで石原慎太郎の2期目〜ずっと不正選挙をしていた事実を知って、それでも今回もムサシを使って不正選挙をやるのか見もの。

さて、今回は小池百合子を過去の猪瀬氏の何%に設定して勝たせるつもりなのか?皆で予想しましょうね。

ちなみ、今回の主な候補者、自民党の主な方、菅氏、甘利氏、小泉親子、世耕氏、三原順子氏、は夕べ夜中に送りました。

そしてもちろんトップの安倍氏にも送ったつもりがうっかり抜けてたので、今朝慌てて送りました。

でも、きっと今日は、ムサシで小池氏を何%に設定したら一番ギリギリ疑われずに勝てるかの相談に忙しくて、どうせTwitterのリプなんて読んでないでしょうけどね。

って言うか、もうそう言う設定はとっくに昨日までに済ませているんでしょうけどね。

今の時点で本気で警視庁が、プロを雇って設定確認してくれたら

関係者を逮捕できるのに、警視庁はきっとこの不正を知ってて長年黙認してきたんでしょうね。

同じ穴のムジナですね。お互いの弱み握り、握られ?

結果ウインウインの関係ですね。
























サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業