はじめてみました

こんにちは

わ、この感じ、小学生の頃、仲良し4人組でブログ書いていたのを思い出しました

それぞれ自分のケータイであのいっぱいダウンロードした動く絵文字を  好きなように使って、読者3人しかいないのに質問返しなんかしてたな~

投稿したり、送りあうんじゃなくて、それぞれのケータイに保存しておいて次みんなで集まったときにケータイ回して見せ合いっこするんです

ああ小学生ってかわいい(笑)

あの頃はやりたい!って思ったらやるまで気が済まなくて、なんでも軽い気持ちで始められたのに、最近は何を始めるにも躊躇してしまうのは何故なんでしょう~ 

ずいぶん消極的になったもんだ

なんて思ってたんですけど、ずっと家にいるとやりたいこと、始めたいことが山ほど出てくるし、こんなに時間があるんだから始めてみようと思って

今ブログを書いています

やりたかったことがひとつ消化できて、嬉しいです  ほころんでおります  始めてみるって大事ですね、楽しい               

これからは何を書こうかな、思いつきで始めたもんでまだなんにも決まってはないんですけど、ゆるっと綴っていこうと思います

最後になりますが、普通最後に書くもんじゃないですが、簡単に自己紹介です

京都に住んでおります。 あ、やっぱり京都やと思った~とよく言われるんですが、顔がはんなりしているのでしょうか やっぱり「~しはる」の強さなのでしょうか わかりませんが、京都人っぽいらしいです 嬉しいどす~

んー、あとは自分の性格って難しいなぁってよく感じるんですが、そういうものですか?自分でも理解できない部分とか、まだ謎に包まれているみたいな部分があります もっと自分のことわかってあげないとですね 自己分析のやりがいはありそうです

そんな私、とにかく調べることが好きです

発掘するのが楽しくって、日々リサーチしております 美味しそうなお店、素敵な喫茶店 いっぱいストックしてあるのに、調べて満足しちゃうもんだから、全然行けてないんです

落ち着いたら行ってみよう またここで共有できたらと思います

あとはなんでしょう〜肌が荒れたときは何をしてもだめ 早く寝て早く一日を終わらせます 寝ればリセットされる、好都合人間なのでそこは自分のすきなところ

ま、そんなこと言ったって、あいつは手強いから容赦なく攻撃してきます

好きな香りは甘い香り、この前とってもいい匂いの人とすれ違ったんですが、さすがに初対面で「香水何使ってますか?」とは聞けず、それからはあの香水をずっと探し続けています あああの時聞いてればな、と思う反面自分で見つけるから楽しいんでしょ、と言い聞かせています

もう終わり方がわからなくなってしまいました 最後になりますが、からこんなにも長々と失礼しました ただの日記です。たまに会えれば嬉しいです またどこかでお会いしましょう♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?