見出し画像

ゆるく生きる


どうもこんにちは!

頑張りたいことがあって!

ここ1ヶ月間、毎日小学生の時みたいに一日の時間割表を作り
タイムスケジュールを決めて動く生活をしていました。



毎日チェックリストを作り
夜に今日一日の行動がきちんとできたか確認をする



というルーティンを作り全部完璧にこなそうと思い動いていました。


が、しかしその結果、一周回って
せかせか動くよりも今まで通りゆるーくまったり生活した方が
いいなって事に気づいた。


毎日継続することは大事だけど、それが重荷になってしまったら疲れる!!!!

考え方を変えて継続していこーって思いました♪


脳内だけ2030年くらいまで先走っていて
体と現実が上手くついてきていなかったことに気づいた笑


実際今気になる本が20冊程あり、購入をしましたが
やるべき事が多すぎて全然読みきれていない!!!!!爆



久々に人と会って話をしていたら、そんな自分に気がついたのでした。笑



無理せずひとつづ、やっていこーっと!笑



この記事が参加している募集

(^_^)