見出し画像

気分別・神聖かまってちゃん

非国民的アイドル


「思い切り走る朝が私をリスカしてく」
夜の方が死にたくなるよな。

花ちゃんはリスかっ!


「泣くことだけ頑張るから」
笑ってても、泣かなくても辛いの分かって欲しい。

るるちゃんの自殺配信

「中央線に飛び込んで傍迷惑な奴だと言われて」
もはや中央線の方から突っ込んでくれたら有難い。
でも、自我のない死は自殺にカウントされないので自分が辛かった事に気づいて貰えない。
はい、死んでも死に切れません。

毎日がニュース

「包丁刺すようにブスって言われたんで」
ブスという言葉を投げかけている人達はいつまでつまらん悪口で楽しんでいるんだろうか。

ロマンス

「ごめん、ねえ」
寛大だから許すんじゃなくてもうどうでもいいから許してんだよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?