退職まであと1日

おはようございます🌞

今日も快晴で、花粉がすごく飛んでおりますね。

私は花粉症の為、目薬をさしながら

今この文章を書いております。

さて、本題となりますが

あと1日で退職となります。

今日を入れたら、2日ですが…

私がイメージしていた自分の心境は、

あぁ〜寂しいなっていう感じでした。

でも、実際はやったら辞められる、嬉しいな。

あと、2日頑張ろう。

結構シンプル且つ、落ち着いている自分がいます🌞

そんなもんですよね、、、?

周囲の人間はどのように思っているのか分かりませんが、、、、、

今私にできることを頑張ります!

では!

サポートして頂けましたら、夢に向けての準備資金として大切に活用させて頂きます☺️